SSブログ

人気ブログランキングへ

3日目の夜 [コスメ]

スポンサードリンク





【山田養蜂場】巣蜜<340g>

価格:2,808円
(2015/8/13 16:01時点)
感想(13件)






3日目の夜

洗顔のときのゴワゴワ感が、感じられなくなった。
鏡で見れば、まだまだ毛穴は、開いてるんですが~~
なんていうか、、柔らかくと言うか、ふっくら?
ふっくらした、感が有ります。

やはり、夜までシットリしてます。

最近は、猛暑が続いていて、汗だくになり、何度も顔を水洗いするので
きっと、効力ないな~何て、思ってましたが、

意外にトラブル肌にもならずシットリ夜まで持ってました。

汗のベタベタは、水で洗い流してるのに、乾燥もしないしテカテカになったりもしないですね。
たまたま?かな??


本当は、水洗いするたびに化粧水いるのかな~?
(わたしは、基本的に化粧をしてないです。)


3日目のまとめ

* 肌が、ふっくら、シットリしました。
* 唇も何故か、ふっくら?(輪郭がでてきました。)
* 顔の輪郭がぼやけてた事に気づきました。





山田養蜂場さんから  メールが届きました!! 
【美容コラム】夏老けSTOP!美肌で夏を楽しむための「汗」との上手な付き合い方/山田養蜂場

こんにちは。山田養蜂場美容アドバイザーです。
夏になると、毛穴が開いたり、化粧が崩れたり、肌がヒリヒリする… そんな経験、ありませんか?
それらのトラブルには、実は「汗」が関係しています。

肌と汗の関係を知り、夏の肌トラブルを予防して、夏が終わると肌が老け込む 「夏老け」にブレーキをかけましょう。 「サラサラ汗」になるためには、怠けて働かなくなった汗腺に働きかけ、 鍛えることが大切です。 汗をかかない時季にも行なうように心掛けましょう。

ローヤルゼリーエキスには、コラーゲンを束ねハリを保つために必要な
「エラスチン」を増やす働きがあります。
汗で肌がたるんでしまう夏にこそ、積極的に摂りましょう!!

________________________________________
配信中止・アドレス変更をご希望の場合は、「メールマガジン配信停止」をご覧ください。または、ご登録のお名前、お電話番号とともに「配信停止」と記載の上、ご返信ください。
※処理に一週間程度いただいております。
行き違いでメールが届く場合がございますが何卒ご容赦ください。
________________________________________
株式会社 山田養蜂場
〒708-0393 岡山県苫田郡鏡野町市場194




汗を掻かない事より汗を掻いて、サラサラ汗にすることが、肌には良い見たいですね。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。