SSブログ

人気ブログランキングへ

万田酵素サンプル頂きました。 [サプリ]

スポンサードリンク




万田酵素+温のサンプルを頂きました。
【ペースト8日分、粒タイプ2日分】

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


IMG_6203.JPG

https://mandahakko.com/mh/shop/lp.html?fkey=pluson_monitor
(無料お試しサンプルサイトです。)



万田酵素って、宣伝をよく見るんですが、実際何が良いのか?
良く分からない方もいると思うんです。

(゚ー゚; 何がウリなのかな?


万田酵素のHPからのコピペです。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



「万田酵素」には、発酵段階でできる乳酸、酢酸、アミノ酸やたんぱく質などが含まれています。
毎日つづけて摂取することで、腸内環境のバランスを健康的に維持。
栄養素の消化・吸収がスムーズになり、質の高いエネルギーを取り入れることができます。
これにより、健やかな毎日へとつながっていきます。
腸内環境を見直すことで、朝のスッキリ感も楽しみになり、美容にも役立ちます。

との売り文句です!

今回サンプルを取り寄せてみたのは、腸内環境にいいかな?と、思って とりよせてみました。




IMG_6204.JPG

8日分のサンプルと、説明書などが一緒に入ってました。

持ち運びや、予定を立てて摂取する事が出来る小袋がいいですね~!!






IMG_6205.JPG

https://mandahakko.com/mh/shop/(オンラインショップです。)



人それぞれ感じ方が違うようですが、
味は、みそ、、、味噌ラーメンを思い出す味でした。
酵母菌だからかな?


効果は、8日ぐらいじゃ出ないですね(笑)
即効的に腸内環境を改善する感じではないので
短期のダイエットには向かないと思います。


じっくり改善していきたいタイプの方には、

続けやすい、サイズだと、思います。

今回は、粒タイプもついてきました!
飲みやすいサイズだと思いますし、
独特の味、臭い、舌触りを気にするかたには、いいかもしれないです。


IMG_6226.JPG



こんかいは、短期的な腸内改善をしたかったので、 チョット目的に合いませんでしたが


加齢によりこれから体の栄養素がどんどん足りなくなる
のを補いたい方には向いてるかもしれません。




スポンサードリンク



タグ:万田酵素
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。