SSブログ

人気ブログランキングへ

1日目夜 [コスメ]

スポンサードリンク




1日目の夜!!


朝あれだけ凹んだ時あとなので、夜は、気楽.!!
『恐れるものは、無いも無い!!』と、思いましたが。。

IMG_4812.JPG
付属の肌チェックシートの1日目は、

【あなたのなりたい肌のイメージを書きだしてみましょう】とありました。


*くすんで、老け顔なので、もう少しハリが出ればいいかな。
【顔のイラストに気になる肌の悩みを記入!】とあります。


IMG_4812.JPG



今一番気にしてる事。。。沢山ありすぎて整形レベルになりそうですが、、

今日、じつくり肌を観察したら、
 
肌の悩みとしては、毛穴の広がりテカリ、ほうれい線の深さ、、が、酷いですね。

IMG_4812.JPG
  

凄く老けてますよね。。。


注意事項に、使用料目安を守って朝と夜のお手入れは、できましたか。とあります。

(ちゃんとやってます。)

お手入れワンポイントアドバイス1日目

お手入れ確認シートの使用量を守って使いましょう。
5日後の肌に違いが出ます!!と、ありました。


なので、早速夜のお手入れ!!

あれ??肌柔らかい??
チョット驚きました!朝のお手入れ1度目なのに!!

実は、肌が、かたくなった!の、かたい!!
が、良く分かってなかったんですね、、(こんなもんだ!)
と、思ってたんですが、、肌って柔らかくなるんですね~

心なしか朝の洗顔のときより凸凹感がないきさえしてきました!!









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。