SSブログ

人気ブログランキングへ

2日目 [コスメ]

スポンサードリンク




 

IMG_4949.JPG


2日目
今日の肌チェックシートのワンポイントアドバイスは、

クリームを塗った後は、手のひらではだを包みこむようにゆっくり肌を抑えてみて下さい。 体温で潤いが浸透してモチモチ肌に。




『。。。。』何かのおみくじ?な、気持ちで朝の洗顔!!
『あっ、ボコボコ感が減ってる、、、 鏡をガン見しましたよ!!


あんなに昨日指の腹で確認したボコボコ感、、、何か、かわってる。。。

肌が、ボコボコ感してるのを感じるのって私は、洗顔の時なんです。
洗剤で、肌の上を泡が滑るように洗うと『ボコボコ感』が手につたわるんですよ~

『毛穴開いてるな~って、、ハ~~~凹んできた。』

全くなくなった!!と言うのでは、無いんですが、
今まで感じてた指の感触では、なかったです。

洗顔終わって、!!



化粧水を!!
昨日ほど、吸い込まない、、、、でも ふっくら?と言うか、柔らかい?


美容液RJエッセンスを、小皺に少しずつ入れるんですが、

【また凹む話ですが、私の肌は、肌のキメが肉眼で見えるほど荒れてます!
なので、少しでも膨らむと顔の印象が変わるので解るんですが、、、】

余程、私と相性がいいのか?製品がいいのか?即効性.?

押してみたりしちゃいました!!(何かのコスメCMみたいに)

最後に今日のアドバイスのクリームを
丹念にヌリヌリしました。

終わって顔を包み込むと解るんですが、
何だか、ジンワリして、リラックス効果があるみたい。。
肌の手入れは、時間をちゃんと取らないとな~~って、思いました。




【山田養蜂場】RJスキンケアソープ 2個組(普通・乾性・敏感肌洗顔用)<60g×2個>

価格:3,024円
(2015/8/11 09:17時点)
感想(3件)




IMG_4930.JPG


今回、セットに入っている洗顔石鹸!!
お手入れ確認シートによると
使用料の目安は、【ソープ】   泡立てネットで5~6回こする(わかりずらい。。。)

泡の目安          片手にこんもり盛り上がるぐらい

1】  少しずつ水を加えながらタップリの泡を作るのがポイントみたい。

2】 泡を顔全体に広げ、泡を転がすように洗います。

3】 ぬるま湯で丁重に洗い流す。(基本ですが、紙の生え際等に残さないように流します。)

   





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。