SSブログ

人気ブログランキングへ

2日目の夜 [コスメ]

スポンサードリンク




 IMG_4950.JPG


2日目の夜

無駄に忙しい1日が、終わり夜のスキンケア!!(楽しくなってきた!!)

洗顔!!間違いなく!!凸凹感が、減ってきてます、、、
凸凹が無くなっていくってどう言うことなんだろ??洗面台の鏡を見てて!!!
アレ?何だか、顔の輪郭が、ハッキリしてきた??

お肌の手入れなど、とうの昔に諦めてた私は、気付かなかったんですが

毛穴が開いたり凸凹ゆず肌になると

* 頬の毛穴が気になるよになる!!(なるなる!!)

* 肌が凸凹しているのがわかる!!(わかる~)

* 肌荒れに悩んでいる  (荒れても、もう気にしなくなってた。。)

* クスミが気になる   (くすむんだ。。。)

* どんどん毛穴が目立ってきている  (うんうん目立って来てるよ~)

* 毛穴の黒ずみが気になる      (あ~~これが、クスミの原因なのか~)

* ファンデーションが毛穴に詰まる  (これが、合って化粧もしなくなったな~~)


また、凹む情報ばかりだ~~。

でも、そんな凸凹感が減ってると言うことは、毛穴もすこしは、縮んでるのか!!
開ききり、毛穴も涙状まで広がった私の最強毛穴は、少しぐらい縮んでも目視は無理でした。
(シュン。。)


でも、何だか肌の色が、明るいかな、、、
!!クスミがとれてきてるのかな??(どんだけ、汚れてるんだ、、)


相変わらず喜んだり凹んだりを鏡の前で繰り広げていますが、
重大な事に気づきました。

段々鏡をみたり肌の感触が変わるのを感じたりしだすと、【欲】が、でてきます!!

このシミもう少し薄く、とか、この皺!とか、
今まで気にも留めなかったことに感心をもつようになります。

そういうところから、なりたい肌とかのイメージが湧いてくるんだろうな。


2日目のまとめとしては、

肌の凸凹感が日増しに減ってる気がする
小皺が、ふっくらしてきた。
肌が、柔らかくなってきてる。
触って夜までシットリしてる。

が、実感かな。


実感が、継続を促進させるよね~。


【山田養蜂場】泡立てネット

価格:378円
(2015/8/11 10:35時点)
感想(1件)












スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。