SSブログ

人気ブログランキングへ

ブルーベリー [サプリ]

スポンサードリンク




  
サンプロジェクトのブルーベリーサプリが届きました!!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



IMG_5710.JPG


厳重梱包で、到着しました!!
   


67dba7a44df593bce2dd50a527338cb8.jpg


サンプロジェクトのブルーベリーエキスは、
今はやりの北欧産のビルベリーを材料としているサプリメントです。

ビルベリー以外にもコンドロイチンの材料として、サメ軟骨抽出物が使われていたり、
マグロ由来のDHAなどが配合されています。
 サプリメントとして、他の栄養素もバランス良く含まれているようです。



IMG_5711.JPG




◆ブルーベリーエキスの摂取◆




【飲み方】        目安は1日2粒程度

【カロリー】        1カプセルあたり3kcal

【保存方法は】      直射日光を避け、常温保存です

ビルベリーエキスをたっぷり摂りたい方。
1カプセル32個分のビルベリーが凝縮されています


サプリのカロリーも控えて合って、ダイエット中でも優しいですね。

  

IMG_5712.JPG


涙型のサプリメント!!

飲みやすく、今ならくまモンのケース付き!!

と言う品物でした!!










感想

サンプルで、約1か月様子を見ましたが、個人差があるようで、驚くほどの効果は
残念ながら私には、ありませんでした。

(溶接の仕事をしていたので角膜にキズがあるためサプリの目的とずれていたかもしれません。)

サプリの涙型ですが、私には、飲みずらかったです。
これが、1度に2粒、3粒だと、抵抗がありますね。


ビルベリーの評判は、口コミでかなり好評だったので期待しすぎてしまったのかもしれないですね。    普通の老眼とか、視力の低下には、良いのかもしれませんが、角膜に傷がある私には、向いてませんでした、、、トホホ。


と言うのが、今回の乾燥です。



因みに一緒に飲んでいた友達の方は、効果があったようです。
友達の方は、只の老眼と、ドライアイでした。
PCや、ブルーライトでの疲れ目には



効果絶大とのことです。



個人差は、仕方ないですね、、、


ですが!!サンプロジェクトのいいところは、サプリ自体の品質以外にも!!



サンプロジェクトのビルベリーは、

 私のように趣旨が違うかも?と【角膜にキズがあるとか。】いう方が、試せる!
 向いてるかわからない方。

 飲み続けられるか不安な方



そんな方のためにも、お試しタイプ(1か月分) を用意してます!!



しつこい勧誘もないから安心してためせますよ。

じっくり試して、納得して、継続をじぶんで安心して決めることが出来ます!!










スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。