SSブログ

人気ブログランキングへ

メリット ピュア モイスチャータイプ [コスメ]

スポンサードリンク




バスルームが森の中みたい♪ 「ラプンツェル」のオシャレなシルエットデザイン!



IMG_6194.JPG


商品説明

1)きめ細かな泡が毛穴の老廃物までするんとオフ。

2)ピュアで健康的な状態に保ちます。

3)すっきり洗えるノンシリコーン処方。

4)髪と地肌とおなじ弱酸性。
5)モイスチャー果実エキスα(保湿)配合。髪にうるおいを与え、根元から軽やか、まとまりやすい髪に。

6)コンディショナーは、まっさらに洗い上げた髪に使うと、みずみずしさが毛先まですーっとなじみ、次に洗うまで軽やかな感触が続きます。深呼吸したくなるヒーリングガーデンの香り。




IMG_6195.JPG




まとまりのある仕上がりが好みの方に



洗い上がりうるおう!



根元から軽やか、毛先はまとまる。

頭皮のベタつきや臭いなどが気になっており、

メリット・ピュアンのシャンプー・コンディショナーを

使用してみました。



ノンシリコンのシャンプーで少量でも泡立ちがよく
地肌までしっかり、すっきり洗う事が出来て、爽快です!


ただ、シャンプーを洗い流している時から
指が通らないくらいキシむのが気になりました

(ノンシリコンで、油分も汚れも落ち切ってしまったせいでしょうか。)





ピュアン・コンディショナーを使う事により
このキシミはなくなり、指通りがよくなり、まとまります!!


(ノンシリコンで、余計な汚れを綺麗さっぱり除去した後!
コンデショナーで、補給する感じなのかな?)

【在庫限り】メリット ピュアン モイスチャー ポンプペア(1セット)【メリット】[花王]


感想(10件)








IMG_6200.JPG






IMG_6201.JPG


シャンプー 470ml






IMG_6202.JPG

コンディショナー 470ml




深呼吸したくなる

ヒーリングガーデンの香り



朝霧に濡れたローズとハーブをイメージした
女性らしいみずみずしい香り




イメージに合った香りですね、洗い上がりの香りがすがすがしいです。

どちらかというとハーブ寄りの香りな気がしました。

【在庫限り】メリット ピュアン モイスチャー ポンプペア(1セット)【メリット】[花王]


感想(10件)








スポンサードリンク



タグ:メリット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。