SSブログ

人気ブログランキングへ

ベネフィーク℃のサンプル頂きました!! [コスメ]

スポンサードリンク




ベネフィーク BMスキンケアー℃美容 基本ケア サンプル
を頂きました!!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



IMG_4720.JPG

IMG_4721.JPG

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・

丁寧な添え書きも一緒に来ました!!
パッケージは、可愛らしいピンク地に、花柄です。

【甘すぎずアダルト過ぎない感じですね。】


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・

資生堂 ベネフィーク℃は、

年齢肌のためのエイジング化粧品シリーズの一つと言う事です。





この 資生堂 ベネフィーク℃『℃』ってなんだろう??と、思いませんか?
エイジングケアと言うと、栄養素とか、天然由来とかを『ババ~ン』と、だすんですけど?


資生堂のHPで、調べてきました!!


なんと!新製法!!




(何も知らずサンプルに応募していました。(^▽^;):)

肌温度に着目した新製法!

『温・冷・温』で、肌の凝りを、ほぐすのが狙いみたいです。

コリ??

体の血行が悪くて肩などが凝るように、肌も凝っているんです!!
顔が凝ってるって事!     ( うそ~ん(°д°;))





これが、肌のきめが粗くなったりする原因にもなってるみたいですよ
     (なに~~!!  Σ(・ω・ノ)ノ!)



            『温・冷・温』
のスキンケアで、肌の凝りをほぐして、
深層深く美容成分を届ける事ことのできる肌作りをするんだって。


(凄くいい物つけてもちゃんと受け止められないと意味ないもんね!!)


いいところ気が付いたね!資生堂!!(o^-')b




そんな、『温・冷・温』のスキンケアを試してみちゃいました!!



*)私は、化粧をしないので、クレンジングの紹介は、出来ないです。
   m(_ _ )m すいません。(サンプルには、付いてきます。)




洗顔 石鹸
*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;


IMG_4708.JPGIMG_4710.JPG


資生堂 ベネフィーク ニュートリエント バランシングソープ D




私は、特別石鹸フェチ!なので、このピンクの半透明の石鹸は

『萌え萌えです!!』

肝心の使用感ですが、洗顔ネットで泡立てました。

泡立ちはよく、弾力もそれなりにあります、泡のきめも良いと思いました。

洗い流しもしつこい感じは、なかったです。

泡立ちは、いいんですが、若干泡が消えるのもはやいかな~?と言う気は、しました。



化粧水
゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・



IMG_4711.JPG

資生堂 ベネフィークローション I 200ml









ローションは、『トロリ~』とした感じです。

サンプル的には、1日分なのかな?夜の分を入れると、

1日様子を見れる感じですね。

吸込みも良く、良くなじみます、少し『ひんやり』した感じがします。

香りは、無い気がしました。

付け終わって、シットリ感がすぐきます。

【*:..。o○☆゚・:,。*:..資生堂の説明*:..。o○☆゚・:,。*:.
この後の美容液を、引き込み受け止める準備をしてくれる
角質の凝りをとってくれるみたいです。】






ベネフィーク クリーム ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚

IMG_4714.JPG


資生堂 ベネフィーク クリーム





香りが良かったですね!!何だか、アロマ効果的かな?

よく伸びるクリームでしたし、ベタつきなんかもありませんでした

温度変化は、あまり感じなかったですね??

今回のサンプルでは、ホントに1回分でした。

(せめて2回分は、入れて欲しかったですね。)







ベネフィーク エマルジョン ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・


IMG_4716.JPGIMG_4717.JPG


資生堂 ベネフィーク エマルジョン





これも、無臭の感じで、温度も感じませんでした。

伸びはかなりいいので首まで使えます。
シットリ感もかなりあり、
気持ち、柔らかくなったのかな?と言う感じです。


ベタつきもなく、肌への馴染も良かったです。


【温・冷・温】に拘った!って言うので、温度差を感じられるのかな?と、
思ってましたがそうでもありませんでした。

(クレンジングは、HOTクレンジングなんだそうです。)





IMG_4718.JPG


化粧水と、ベネフィーク エマルジョンは、量が多く夜も使えそうなので、
とっておき、お風呂の後に使いました。

スル~っと馴染みました。





IMG_4723.JPG


石鹸は、まだかなり使えそうなので、泡立てネットの中に入れて
しばらく朝、晩、使ってみるつもりです。




IMG_4724.JPG


IMG_4726.JPG



資生堂は、コットンを使用して欲しいみたいなんですが、
私は、コットンは、あまり使わないタイプです。


でもせっかく、セットに入ってきたので、コットンパックに使ってみました。


IMG_4727.JPG


結構、コットンパックに向いてるかもでしたよ!!

コットンも資生堂ですよ!!



http://www.shiseido.co.jp/benefique/about/ 資生堂HP






資生堂 ベネフィーク コラーゲンロイヤルリッチ <ドリンク> N





スポンサードリンク



タグ:資生堂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
  
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。